“kirastone”の商品保証
商品をご購入くださったお客様全員に、「保証書」を発行しております。
ご購入後の商品の不具合による修理などを保証期間内に限り、無償にて対応させていただくサービスです。保証内容やご注意事項は下記に記載しておりますので、必ずご確認ください。

3ヵ月保証書を発行致します。
保証書に記載いたしました「お買い上げ日」より3ヶ月間であれば、無償で修理を致します。保証による修理をご希望のお客様は、当店に下記内容をお問合せコーナーまたはTEL/FAXにて、ご連絡下さい。
TEL:06-6383-1777 FAX:06-6155-4008 
▼ご連絡いただく内容▼
お客様のお名前/カード記載の会員No./当店担当者の名前/お買い上げ商品の名前/お買い上げ日
【ブレスレットの保証の注意点】
お買い上げ3ヶ月以降は、通常通りの加工料金を頂戴いたします。(加工料金は商品により異なりますので、一度お問い合わせください)
石を無くされたり、破損された場合の修理は、「天然石代等」を別途頂戴いたします。
「シリコンゴム」、「編紐」は装着していると、石の摩擦などによって切れてしまう事もありますが、お客様の原因による破損と思われる場合は、全て有料にて修理させていただきます。
サイズを大きくする場合や、天然石の破損・紛失により新たに天然石ビーズを加える際には、保証期間内であっても、使用した分の天然石の実費をいただきます。

保証:その2 ワイヤー保証書

保証書に記載いたしました「お買い上げ日」より1年間であれば、無償で修理をいたします。
(天然石部分は保証対象外)保証による修理をご希望のお客様は、当店に下記内容ををお問合せコーナーまたはTEL/FAXにてご連絡ください。 TEL:06-6383-1777 FAX:06-6155-4008 
▼ご連絡いただく内容 お客様のお名前/カード記載の会員No./当店担当者の名前/お買い上げ商品の名前/お買い上げ日 【 ワイヤージュエリーの保証の注意点 】 シルバーワイヤーを使用しているため、十分な強度は保っていますが、万一破損された場合、お買い上げ1年以内の場合のみ無料で修理いたします。 天然石の破損による保証修理は「対象外」とさせていただいておりますので、その場合のご要望には対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。 保証期間外についてのご案内。 保証期間外のアクセサリーの修理につきましては往復送料、及びメンテナンス・修理費用のご負担をお客さまにお願いいたしております。
▼メンテナンスに要する料金の内、主なものを下記に記載しております。 こちらからのご返送時の送料は弊社既定の運賃となります。『500円(税込)』 (パーツ交換・実費のお見積もり後、E-mailにてご連絡いたします。) ホームページの商品詳細ページにて記載されている、内径寸法がお客さまの手首サイズに合わない場合は、ご注文時に備考欄にてサイズ調整をお申し付けいただき、調整後の発送とさせていただいております。 上記のお申し出をお受けしなかったことにより未調整のままお届した場合、または、ご注文時にお知らせいただきました「手首の実測サイズ」に計測間違い、ご記入間違いがあった場合、再調整のための往復送料をお客さまにご負担いただく形となっております。 製品上の問題による3ヶ月以内の破損(発送翌日よりご連絡をお受けするまでの期間が3ヶ月以内のお客様)につきましては、修理費用、往復送料ともに無償とさせていただいております。 メンテナンスをご希望のお客様は、「お問い合わせ」フォームよりご連絡後、必ず保証書を同封の上、送料着払いにて当店宛にご発送ください。お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。 不具合の程度や状況により修理不能と判断される場合には、その旨をご連絡の上、状況に応じ個別に対応させていただきます。 
お届け日より3ヶ月以上経過いたしました商品の破損に関しましては、当店でお買上げいただいた商品のみ修理いたします。 お問い合わせフォームより破損状況のご報告をお願い申し上げます。 現物をお届けいただき、修理が可能であるか、また、その破損や不具合の原因によりその修理費が有償、無償のいずれとなるか等も含めましてお見積りの上、E-mailにてお知らせいたします。(この場合の往復送料はお客様ご負担とさせて頂いております。)

◆ご注意と当店よりのお願い◆
修理・メンテナンスのお代金は、クレジットカード決済でのお支払いがご利用いただけません。 
※お支払い方法は、すべて「代金引換」とさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが諸事情ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 天然石は同じものが世界に二つとないもの。そのひとつひとつが かけがえのない大切な存在です。 
当店に到着するまでの配送上の事故による損害につきましては、補償いたしかねますので配達の記録が残らず、事故の補償も得られない「普通郵便」等での発送方法をお選びいただく事は、どうかご遠慮いただけますようスタッフ一同、心よりお願い申し上げます。
Copyright ©kiraworld (キラワールド) All Rights Reserved.
※当サイトにおけるすべての画像、文章の無断転用を禁じます。